ようこそ!JQ2OULのWebページへ(最初のおしながき)

ようこそ JQ2OULのホームページへ。

こちらはアマチュア無線局。JQ2OULのホームページです。

ここは少し情報を置いていきます程度のコンテンツページになります。


ネットでの活動は主にTwitterとFacebookでの交流・gooのブログでのつれづれ書きになります。
ここでは自己紹介とか、QSL情報とか、無線の成果自慢(笑)とか、その位の書き物置き場として使っていきますので、よろしくお願いします。

★twitterはコールサインで検索してください。鍵は現在かけていませんので、自由に落書き(笑)は見られます。
★Facebookは鍵ありです。無線以外の人とも交流がありますので、鍵開けは申請してください。

★たまにインスタグラムにもなんか書いています。

★メールでの問い合わせはコールサイン@jarl.comでお願いします。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.7

この記事について

このページは、stampnoteが2023年1月 3日 11:08に書いた記事です。

次の記事は「簡単な自己紹介(無線局プロフ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。