2016-10-23 メッセナゴヤ

  • 投稿日:
  • by

nana20161023_01.jpg

今回は(だしか隔年だったかでやる)展示会、「メッセナゴヤ」のPRです。

nana20160123_02.jpg

で、真っ赤、、、(^^;

マーキングフィルムでハデにやるのは、かの「スパイダーマン」企画以来?かなぁ(笑)(色的に)

2016-10-02 名古屋まつり

  • 投稿日:
  • by

nana20161002_01.jpg

久しぶりの更新です。なかなか名古屋まで行けない家庭事情がありまして、、、

(涙

nana20161002_02.jpg

今回は恒例の「名古屋まつり」の衣装です。

高校生作品だそうです。

(真ん中の赤い帯のところにクレジットが入っています)

2016-09-11 BFG

  • 投稿日:
  • by

nana20160911_01.jpg

今回はディズニーの映画「ビッグフレンドリージャイアント」のプロモーションだそうです。

nana20160911_02.jpg

なんか数日前前にはアフレコやった某家電屋さんの店員さん子役タレントがきて、TV向けに撮影とかやっていたそうです(^^)

2016-08-19 スマ婚

  • 投稿日:
  • by

nana20160819_01.jpg

金曜夜。東京行き夜行バスに乗る前に行ってきました。

nana20160819_02.jpg

スマ婚だそうです。(最近はスマなんとか、というのにナーバスになっている人もいるのではないかと(w)

#現代結婚事情はそんな手段に訴えないといかんのかな、と思ってしまうのです、実際のところはどんなもんなのかな・・・?(^^;

2016-08-14 つぶグミ

  • 投稿日:
  • by

なんか間に入っていたらすいません(爆)

(いろいろと忙しくて隣県該当箇所に接近できないもので・・(;^_^A)

nana20160814_01.jpg

今回は地元大手?製菓業界の春日井製菓の「つぶグミ」の衣装です。

(東海三県には全国メジャー級の製菓メーカーがいっぱいあるのよw)

nana20160814_02.jpg

http://www.kasugai.co.jp/specialty/tsubugumi/

だそうです。

#ソーダ味って、喰ったらドンパッチみたいにシュワーっ!っていくのかな?(;^_^A(すいません、買ってきて確認します(爆))

2016-07-24 キリン一番搾り

  • 投稿日:
  • by

nana20160724_01.jpg

久しぶりの更新です。

なんか抜けたかもしれませんが、ご容赦のほどを・・・・(^^;

今回はキリンの一番搾りのPRです。ビールと泡で衣装、右手には手羽先ですネ(笑)

nana20160724_02.jpg

持っているのはご当地一番搾りです。

【余談】

poke.jpg

やはりこうなってました(笑)

2016-06-11 BOYS AND MEN

  • 投稿日:
  • by

nana20160611_01.jpg

久しぶりに更新です。

なんかこの間ずーっと家と会社の往復でこの場所にたどり着けないありさまです。落としていましたらすいません状態です(涙)

nana20160611_02.jpg

今回は名古屋のローカルタレントグループ「BOYS AND MEN(ボイメン)」のコラボです。企画で男性自撮りコンテスト企画?みたいなものもやってるようでした。(男装だよ、男装(笑)

2016-05-07 普段着でした

  • 投稿日:
  • by

ちょいとまた開けてしまいました。

nana20160507_01.jpg

最近めっきりいくチャンスがなくなってしまったといいますか・・・

なんかますます私事忙しくなり、合間を見てモニタリング、という感じじゃなくなってきました。一時的なもんだと思いたいのですが、これが続くとサイトの維持管理にもかかわってきてしまうので・・・という話でもあります(笑

nana20160507_02.jpg

今回も普段着・・・というか、エキトピアまつりでなんかあるのかな~?と思っていたら、エキトピアまつりは5日までだったんですね(爆

とりあえず撮って帰ってきました、というお話でした、、、(笑

2016-04-10 ふだん着?

  • 投稿日:
  • by

nana20160410_01.jpg

今回はとくに何も注釈もなく、タンクトップを着ていました。

nana20160410_02.jpg

けど普段から服を着せてもらっていると、そのうちもともとの姿(全裸)の時に大ニュースになってしまうのかと危惧している、というのは言いすぎかな・・・?(笑)

2016-03-27 サクラフェスタ

  • 投稿日:
  • by

nana20160327_01.jpg

久しく時間をあけてしまいました、なかなか名駅に行くチャンスがありません。(なんでなんか抜かしてしまっていたらすいませんです(笑))春休みということで、名駅周辺は結構な人でした。東はちらっとしか行かなかったけど、西の人の多いこと。大昔のあ~んまりイメージがよくなかった?ころのソレとは大違い。時代は変わったなぁ、と爺臭く?感じてしまいました(笑)

nana20160327_02.jpg


今回は「サクラフェスタ」のコスチュームになってます。
なんか結構凝ってますネ・・・・(^^)

ひところは結構寂しい時期もあったですが?、最近は結構目をかけてもらっている感じです。(昔はこの時期は野球開幕~でお決まりで、さらに至近の某店舗にご配慮してか特定棒球団?の名前も出さない状況だったんですが、今年はなんか違いますネ(笑)