☆重要なお知らせ☆

当ページでの更新を、2014年いっぱいで終了させていただきます。
(新ページでMTベースでの更新に移行します)

新しいURLは、


http://www.stampnote.com/new_nanachan/nanachan/

となります。恐れ入りますがBookmarkされている方は、urlの変更をお願いします。

(このページはアーカイバへの入口等もありますので、当面残しておきます)

お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げますm(__)m  (2014.12.29)

The nanachan-doll Map
ななちゃんの場所のURL:

このあたりでよろしいかと思います(リンクをGoogleに変えました)

おまたせしました、2012年までの画像ライブラリーをアップしました、こちらからどうぞ(2013.04.21)

 

☆「All About」サイト内に名古屋のページが登場、当サイト(ページ)も紹介していただいています(^^)
 http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20051222E/index.htm




★プロフィール出所は毎日新聞中部本社発行「駅前くりぱる」1999年4月号より<<掲載承諾済み>>

生年月日 1973年4月28日生まれ、牡牛座(実は、うちの奥さんと同い年である(笑))
身長 6メーター10センチ
体重 600キログラム(館長の約10倍)
バスト 207センチ
ウェスト 1メーター80センチ
ヒップ 2メーター15センチ
国籍 スイス。シュレッビィ社生まれ。

☆実は、長野県産だったそうです。
詳細は、括弧内日付のの中日新聞朝刊社会面を参照(2013/3/30)

体質 FRP製硬質塩ビ樹脂

過去ログのページはこちらからどうぞ
(過去10年分ほどあります。画像は125×75ピクセルで小さくしてありますが、時間がかかります)


トップに戻る