2017-05-22 メーテレキャンペーン

  • 投稿日:
  • by

nana20170522_01.jpg

またまたひさしく間を空けてしまいました、すいません。。。

今回はメーテレのキャンペーン企画です。

nana20170522_02.jpg

横に貼物があったので今回はロングラン企画なのかな?

#ちょっと最近ますます名駅に行きづらい私的環境になってきています。

おもらし(^^;が結構出てくると思いますが、気長にお付き合いのほどを・・

2017-04-22 名古屋市長選挙

  • 投稿日:
  • by

nana20170422_01.jpg

長らく間を開けてしまいました、Sriです。

いろいろばたばたしていまして、2か月の穴をあけてしまいました。何本か抜かしたとおもいますが、その間のネタはネットのどっかで各自探して下さい(爆

nana20170422_02.jpg

今回は4/23に行われた名古屋市長選挙のPRです。横に大型ビジョンがあって、そこにプロモーション画像が流れてる~みたいな作りでした(あと壁に貼りもの)。起用タレントはチームしゃちほこ、だったようです。

残念ながら今回の市長選挙、このようなお金をかけてプロモートしても投票率は前回を下回り~、な結果だったそうですが・・・・はい。

2017-02-09 新 平服?

  • 投稿日:
  • by

nana20170209_01.JPG

久しぶり、まただいぶ空けてしまいました、、、なかなか行く時間がなくて。

#ちょっと仕事がラクになったので、また頻度が上げられるかもしれません、期待しないでまっていてください(笑

nana20170209_02.JPG

今回は入っているテナントさんの広告。ああなんか前のビルもだんだんテナントビル化してきたといいますか。自前で企画運営するよりもテナントを入れたほうがいいや、というのはなにもここだけではなくて栄の百貨店でもそうだし、ショッピングモールをやってるスーパー大手なんかでも儲けているのは金融業とテナント賃料なんだし(笑

今回は朝行ったのでキレイすっきりに取れました(^^

本年も適当ごゆるりとやりますので、よろしくお願いします。めざせ20周年・・・?(笑

2016-12-31 新春クリアランス

  • 投稿日:
  • by

nana20161231_01.jpg

2016年今年の最後&新春1発目ネタになります。

☆あ、今年も1年よろしくお願いします。今年もユルユルでやりますので、よろしくお願いします。昨年よりは仕事がラクになりそうなので、頑張ります(w

nana20161231_02.jpg

年またぎになります、新春クリアランスネタです。

長いことウォッチしてますが、思えば最近はだいぶ衣装にお金をかけてくれる?ようになったもので(笑)。やはりいろんなメディアが取り上げてくれるようになったのでそれもあるのかな。それはそれでよろしいことで・・・?(笑)

当サイトはアマチュアリズム精神で?ごゆるりとやりますので、適当適度にご贔屓に(笑)

2016-12-18 クリスマス

  • 投稿日:
  • by

nana20161218_01.jpg

きょうはひょんなことから名駅に行くことが出来たので、クリスマスの衣装をげっと?することが出来ました(^^) 毎年恒例の衣装ですが。。。hi。

nana20161218_02.jpg

これで本当に終わりかな、多分更新できないと思うので、クリスマスが過ぎて画面がサンタさんの衣装のままでもツッ込まないでください・・・(w

それでは皆様よいお年を。

2016-12-10 VO5ヘアースプレー

  • 投稿日:
  • by

nana20161210_01.jpg

1ヶ月空けてしまいました、すいません、、、

ますます仕事私生活忙しくなるばかりで、とほほなのあります・・(大泣

今回はVO5ヘアースプレーです。

このブランド、僕の物思いついてらあるブランド。(間違いがなければ)

僕より年上の人の方がブランドに親しみがあると思います(笑)

nana20161210_02.jpg

★今年の更新は多分これで終わりになるかもしれません(あまりにも名古屋に行けない毎日なので、、、)かなりネタ的には飛ばしたと思いますが、その点はご容赦のほどを・・・・

2016-10-30 国民文化祭

  • 投稿日:
  • by

nana20161030_01.jpg

今回は毎年日本のどこかでやっている「国民文化祭」の衣装です。

nana20161030_02.jpg

そうめったには回ってこないので(たぶん次廻ってきたら自分はこの世にはおらんw)貴重な組み合わせかもです(笑)

2016-10-23 メッセナゴヤ

  • 投稿日:
  • by

nana20161023_01.jpg

今回は(だしか隔年だったかでやる)展示会、「メッセナゴヤ」のPRです。

nana20160123_02.jpg

で、真っ赤、、、(^^;

マーキングフィルムでハデにやるのは、かの「スパイダーマン」企画以来?かなぁ(笑)(色的に)

2016-10-02 名古屋まつり

  • 投稿日:
  • by

nana20161002_01.jpg

久しぶりの更新です。なかなか名古屋まで行けない家庭事情がありまして、、、

(涙

nana20161002_02.jpg

今回は恒例の「名古屋まつり」の衣装です。

高校生作品だそうです。

(真ん中の赤い帯のところにクレジットが入っています)

2016-09-11 BFG

  • 投稿日:
  • by

nana20160911_01.jpg

今回はディズニーの映画「ビッグフレンドリージャイアント」のプロモーションだそうです。

nana20160911_02.jpg

なんか数日前前にはアフレコやった某家電屋さんの店員さん子役タレントがきて、TV向けに撮影とかやっていたそうです(^^)