久しぶりに時刻表を買った

timetable.jpg

小生、久しぶりに時刻表を買いました。

何年ぶりでしょう・・・・大型買おうと思ったんだけど、なんか大型の縮小版を買ってしまって(爆 字が小さくて困る困る(w

大型の縮刷版は助かりますね。バスとかいろいろ載ってるし。携帯して旅行するには大型が一番なんです・・・けど拡大鏡持って旅行せんといかんな・・・余計に荷物が増えるか(笑

実は手元にある前の時刻表には九州新幹線も北陸新幹線も東北新幹線新青森も全く載ってなくて(爆 むかしはよく買っていたのにな~、と反省しきりです(笑

特にどっかに行くとかいう予定はありませんが・・・・最低限目の前を走っている関西線の終電くらいは確認しておかないと・・・という意味もあったりして(笑

#あ、仕事実は異動しそうで、いまよりは休みが柔軟に取れそう・・・使う機会がありますように・・・・・(笑

hisashiburini