南濃温泉水晶の湯 2015-10-10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

suishou1010.jpg

久しぶりに南濃温泉 水晶の湯に行きました。

家から車で40分弱で行きます。堤防道路の空き方次第ですが、のんびり景色を眺めながらのドライブがてらであります。

この水晶の湯、今年の春から海津温泉と同様、管理が民間委託になっていて、低管理者なんとか、という風になってました。合理化なのか下駄箱のフロントあずかり、脱衣場のロッカーキーのフロント引き換えとかはなくなってました。
温泉とかは特に昔と変わらなかったんだけど、一部施設にお疲れなところが見えて居るようで、ガランはなかなな熱くならないし、MAXでもぬる湯程度にしかなりませんでした。昔はこんなことなかったんだけど・・・

あとここの売り物のバスでの坂上がりですが、バスが変わって窓にマーキングフィルムがベタ貼りになってました。普通バスラップだとフルラップとか窓への貼り込みはメッシュシートで視野性を確保してやるんですが、座った席によっては売り物の景色(夜景)とか全く見えなくて。ちょっと残念でした。。。。

#ちなみにJAFの割引で100円引きで410円になり、まだまだオトクに入れます(^^)