さらば富吉温泉・オートレストラン長島

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

tomiyoshi.JPG

#なんか1年も開いている・・・(^^;

先日の事。

1号線を走っていたら、ある所にあるはずの「富吉温泉」が無くなっていました!

いろいろ聞くところによると、昨年の7月で閉店していたようです。

この写真を撮った後もう一度前を通ったら、ドラッグストアクリエイト建設予定地、なんていう看板がたっていました、、、、

autorestnagashima.JPG

次。

これはネットでかなり話題(自分の周りでは(^^;)になっていますが、温泉に入れる「オートレストラン長島」が3月いっぱいで閉店してしまうようです。500円何某で入れる小さな露天風呂付温泉に入れなくなってしまうのでしょう。あのちょっと熱め、蛇口シャワーも温泉水という温泉も過去帳になってしまうようです。

まあとなりのクアハウスで常時割引券でタオル付き700円で入れるのでいいんですが、24時間入れない~、思い付きで朝風呂に入れない~、とお嘆きの方もいるかもしれません・・・

最後に入り納めして来ないと・・・・(^^;