もくじ

ようこそ、「すたんぷのーと」のホームページへ。 お越しいただきありがとうございます。

このサイトのコンテンツ一覧です。 古いものからそれなりに通用するネタまで混在しています(笑 適当にご自身でご判断の上ご利用ください。

館長のおでかけ日記

新しい旅行記&温泉メモ&旅の話とかを書いています。

※旧版旅行記(アーカイブ)はこちら ※旧版温泉メモはこちら

新・名古屋名物・きょうのななちゃん

名駅に鎮座する、ななちゃんの衣装を扱ったページです。(2014-12-27からブログ形式に移行しました) 旧版(アーカイブ等)への入り口はこちら。1998年からの衣装を(できる限り)集めています。

青春18きっぷ・広告企画プレイバック【現在更新停止中】

昔から集めている、青春18きっぷのチラシの事を扱ったページです。

石榑峠(旧)はなぜ2トン車以上の車は通れないのか?

現在は2車線の長大トンネルで抜けられる三重と滋賀の県境・石榑峠の旧道をレポートしたページです(内容がだいぶ古くなっています。ご確認になりたい方はご自身で登山の上ご確認ください(笑)

鞍掛峠(R306)・二ノ瀬越え(県道26号)の難所越えのページ

上の石榑峠と同様、冬季は通行止めとなる鞍掛峠・二ノ瀬越えを扱ったページです。

国道311号が全長8m以上の車両が通れない理由

三重県南部・尾鷲と熊野を結ぶ第3のルート・国道311号に存在する全長制限の謎を扱ったページです。

鉄道趣味の部屋(半休業中)

鉄道趣味を集めたページ群です。

表紙の写真館(archive)

過去に表紙で使っていた写真を集めたアーカイブです。

無線局(JQ2OUL)のページ

趣味で10年くらいやっている無線のページです。ページの更新はブログがメインです。

無線ブログ(goo)への入り口はこちら。

写真ブログ

長年やってる写真に関するページです。サイト内ここのみWordPressで作ってます(笑)

日記ブログ(移設しました)

リンク集

かなり古くなって切れているところがあるかもしれません。たぶんgoogle先生のほうがかしこいかも知れません(爆)

ブログ

館長の日記です

最近のブログ記事

なかなか減らない体重
館長の日記ですブログ上
釣り大会
館長の日記ですブログ上
(やっと)ダイエットを決意しました(笑)
館長の日記ですブログ上