プライバシー管理(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

続き。

ここらで終わりにします(笑)

グタグタと書いてきたのですが、結論として

・いらんことは書くな(これに尽きる)

・最初にリスクを考えて、情報管理を自分でやりながらネットワークの世界での生活を始めなさい

・一度広まったものは元に戻せない、特にネガティブと受け取られない話

・自信や覚悟がない人はネットはやらない方がいいです(昔は困ったときは誰もが助け合いでやってくれたネットの世界ですが、いまは違います、それは昔の話です)

まあそんなところです、またこの関連の話については思うところがあれば書きます(^^)

ということでしょうか。

自分への戒めの部分もありますが、とりあえず記しておくべきだと思って書いておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年7月29日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プライバシー管理(2)」です。

次のブログ記事は「ポカリのボトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9