夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供が通知表を貰ってきて、の時期になりました。

ここからは夏休み、色々と大変な時期?になります。

まずは子供を学童に送っていく。

日によっては弁当作りが連日続く。

上の子供は受験生。

うまく時間を使いこなせるだろうか。

相変わらず夫婦ともども仕事忙しく、家のことまで手が回らない。

うまく家そのものが回せるかというのも問題。

体力も落ちてきたし、仕事がだんだんきつくなってきているような気もして。

会社もなんか一つ大きな仕事が飛ぶか飛ばないかわかんない状況で、また8年前の悲劇に再び遭わなきゃいいんだけど、こればかりは自分だけではどうにもならないので状態で。。。まあそこで死ぬわけじゃないからいいか、という話だけど・・・(笑

気が気でない日々が続きます。秋にはどうなってるのかな・・・?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年7月16日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブレコーダー」です。

次のブログ記事は「高校野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9