高校野球

| コメント(0) | トラックバック(0)

kasumi01.jpg

高校野球の予選を見に行ってきました(子供に連行されましたw)

いったのは準決勝。母校でもないのに準地元チームなので結構面白く見ていました。

春は甲子園まで見に行ったんだけど、今年は夏はそういうわけにもいかないので地元で見ましたが・・・

kasumi03.jpg

いったのはいいのですが、スタンドはほぼ満員で。

こりゃ下手なプロ野球の試合よりも流行ってるのかな、と思ってしまいました(気のせい?(;^_^A

kasumi02.jpg

見たのはいなべ対海星、津田対三重だったんですが。。

絶対優勝!とかいう応援とか聞くと(ベンチ前で整列している三重高校のソレ)なんかそんな運命づけられて部活やらなくていいじゃん、とか思ってしまうのですが・・・・その気になってやってる、やらせている親なんかにすればそうじゃないんだな、とは思うんですが・・・・。

見ていていろんなことを考えてしまった野球観戦でした(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年7月21日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「プライバシー管理(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9