ポカリのボトル

| コメント(0) | トラックバック(0)

poka.jpg

を、今年久しぶりに買いました。

昔1回だけ持ってました。(買ってもらいました)

いつの間にか捨てられましたが(笑)、なんかどうしてもほしくなって買ってしまいました。買っても500円もしない代物でしたがw

粉ポカリも買いました。会社の自販機のもあるんですが、買って飲んで小銭を垂れ流すのはちょっとやめよう、ということで金銭的自衛の意味もあります(笑)

#最初粉ポカリを買いましたがなんか2周目にはドラッグストアのソレになってました。が、やはりPB品はまずいや(;'∀') NB品に戻すことにします(^^;) NBにしても自販機で買うよりははるかに安いし(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年7月31日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プライバシー管理(3)」です。

次のブログ記事は「三岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9