ハムフェアに行った その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

続きです。

daimon.jpg

泊まったのはパックで選んだ「芝大門ホテル」。シングルで駅にもまあ近く、給食事情にも困らないので自分としてはよかった。

(門の横です)

浜松町からはkmの路線バス。kmなんて岡崎友紀のTVドラマに使ってもらっていたっけ?くらいしか記憶がない(古くてすいません)。

km.jpg

レインボーブリッジを一般道扱いで走って快適に到着。もうゆりかもめでは行きたくないな、座っていきたいわモードです(笑

bigsight.jpg

ハムフェアの会場の上に上ってみました。

結構いい眺め、風が心地いいです。

昼までビッグサイトにいて、昨日見られなかったものをゆっくり見て昼で切り上げ。バスで神田に行って20年来の付き合いのある北海道仲間の飲み会。

yona01.jpg

昼飲み会。初めてかな。

無線関連でも昼飲み会になってるところもあるみたいです。老いには勝てません(爆

なんか20年ぶりくらいにあった人とか、そんな人も多くいました。

昔は「北の大地で逢おう」的なノリ?だったのですが、それがコアメンバーが東京だったり大阪だったりとかするとそうなったりで。もうみんな身が軽くないのでそうなるのも仕方がないかな(笑)

yona02.jpg

(ただの食レポです(w)

2時間ほど飲んで、自分は新宿まで行って、6時前発のバスで名古屋へ。今度は4列シート。結構帰りはきつかったです。

来年行けたらたぶん新幹線日帰りかな、、、、、

これで僕の夏休みは終わりました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年8月23日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハムフェアに行った その1」です。

次のブログ記事は「降圧剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9