ハムフェアに行った その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に引き続き、ハムフェアにいきました。

今年は1夜行1泊の往復バスでした。

#無線的話は無線のブログを見てくださいネ。

pink.jpg

行きはピンクのバスのコクーン。なんかうまく寝つけなかったです。再チャレンジか、ドリーム号にしようか。けど往復バスはキツイなぁ・・・

いろんな人に会えました、楽しかった。

こういうイベント、スキな人、キライな人。そして無線の世界はくくりが広すぎるのでいろんな人が来る。付き合い方を持っておかないとムセンってのはすぐに嫌になっちゃうと思う。それを鑑みて入っていく必要があると思います。まあ賛否両論あると思うけど・・・

aki0820.jpg

1日目はどっかの宴会に雪崩雇用と思ったけどやっぱりやめて、秋月、千石、あいてんどーの無線工作3大聖地?巡りを手短にやりました。

秋月ではIC-7100に使うためのシリアルレベルコンバータ付きGPSアンテナをげっと。どうしてもほしかったんです!(笑)

sen0820.jpg

次に10m歩いて千石通商へ。昇圧モジュールを買う。

もほしかったので予めネットで目星をつけておいたので数分で買って出てきた(爆

aiten0820.jpg

最後はaitendoへ。初めて行った、閉店数分前突入で別の昇圧モジュールをげっと。これは予備品。今度はゆっくり行きたいです(笑)

帰りは御徒町~浜松町と電車に乗って、芝大門近くのココイチでインド人?に接客されて?ホテルにチェックイン。

ゆっくり風呂に入って、荷物の片づけしたらもう寝る時間でした。

僕には飲み会に乱入する余力はなかったようです。緩めの予定にしておいて正解でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年8月22日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三岳」です。

次のブログ記事は「ハムフェアに行った その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9