降圧剤

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は休みだったんですが、先日来から高かった血圧がどうも悪い方向に出てきちゃったみたいで、観念して病院に行ってきました。

簡単な検査などやって、会社の健康診断の結果貰ったんだけどみせて、とりあえず降圧剤を出して貰って、服用しながら様子を見る事にしました。 二年前から上昇の兆しがあったのですが、昨年一気に上がってしまい、今年も改善の兆しがなくて。 ここ数日頭に違和感とかが常時取れなかったりしたのでこれはアカン、という事で。。(^^;;

医者から帰ってきて、血圧計でスタートの血圧測って、クスリの服用スタート。 夜測ってみたら、190近くあった血圧が140台に下がってる(^^;; クスリの威力をまざまざと見せつけられた感ありです(笑)

とりあえず10日位服用して、血圧をロギングしてまた行く事になってます。無線以外にもログ付けしないといかん事が増えました(笑)

しかしトシですね、段々体力などが落ちて行きます。先月も仕事中に突然鼻血吹いちゃって、一時間半止まらなくて。翌日も朝吹いちゃって会社行けなくて。今月はコレで。なんか急にキチャッタ感ありです。まあ今までほぼ健康保険なんて使わなかったので精々使わせていただきますが。。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2016年10月12日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハムフェアに行った その2」です。

次のブログ記事は「さらばPhotoshop」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9