2017年1月アーカイブ

上の子供が私学を受けてきました。受験1発目。

結構難しかったそうです。

殆どの子は行かずに腕試しモードなので、相手もそれなりに難しいモードなのでしょう。

本人は上の方で受からなければいかないそうですが、果たして・・・?

1/16で10年間続いた仕事(某コンビニ)の仕事が終わりました。

資本の関係、クライアントの絡みでどっかの会社に持っていかれました。

正直10年やっていたので残念なのですが、10年間休みの日も絡んできた仕事が終わったので内心ではうれしいです。

利益率も決められていて、売上高は思いっきり減るのですがもともと経費を差し引くとほとんど儲かっていなかったので(赤字ではないと思うんですが)、僕としては解放された方が嬉しかったです。

もう朝早くからサビ残、帰ってからもサビ残もありません。

(知らんフリされるのもない)

家庭に平和が戻ってきました。

それだけです・・・

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9