派遣さん 全滅

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうで派遣ちゃんがやめました。

最大職場に3人いた派遣さんは、すべて契約解除になりました。

正直なところ派遣さんに仕事のある程度の事を任せようとしたのですが、事務派遣さんというのはレベルにすごく差があって、残念ながら業務に支障があるなどの理由で派遣さんには辞めてもらう事になったようです。

今時の派遣は2ヶ月更新とかいうのも当たり前で、全然定着しないし、スキル欄にウソ書かれてエクセルのイロハから教えないといけないとんでもないこともあったり、とにかく大変で。結果、新卒事務職を正社員で採用して自前で育てる方針に転換しました。

まあ派遣で働いている人もピンキリなんであれこれ書くと語弊があるのでしょうが、うちの会社はそういう方針にした、ということで・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年2月21日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の入試 その2」です。

次のブログ記事は「子供の入試 その3(本命)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9