子供の入試 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供の入試その2。

愛知県内の私学を受けてきました。

市内でもうちの町内はそこを受けるコが多く(通学にラクなため)、そこを受けてきた次第で。

ちなみに愛知県の私学は僕の受けていたころとは違って、推薦で大半をとってしまうため昔と比較のならないレベルですべり止めとしては難しくなってしまっているのだそうです。県外組は厳しそうなんですが、、

まあどこかのクラスで受かるらしいので、県立に失敗した場合はその結果でいろいろ考えるそうですが。。。。>本人(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年2月 9日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からプール運動」です。

次のブログ記事は「派遣さん 全滅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9