北海道旅行 2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

hokkaido0201.jpg

(写真は前日夜の全日空ホテル)

北海道の2日目。

全日空ホテルに素泊まりだったので、朝食を現地払いにしたらなんと家族で6000円、、(/ _ ; )

まあ仕方がないんですけどね、ホテルの朝食を満喫して?近所のレンタカー屋に車を借りに行きます。

3連休ですがシーズンオフなのでガラガラ。 今日は富良野までの予定だったのですが何故か最初は札幌ドームに向かっていて、、、子供が拝みたかったらしくて。

hokkaido0202.jpg

(青年よ、あっちが市街地だ!の像(w )

願い通り拝ませてやって、羊ヶ丘でクラークさんに参拝して(笑)、三笠まで高速、山越えをして富良野へ。

hokkaido0203.jpg

(写真はふらのワインハウスから。もう腐るほど見た?けど、やっぱ何度見てもイイネ。昔はソロ、次はふたり、きょうは4人で来た。。)

富良野に来たのは12年か13年振り。 いやいやブランクが長すぎました。まあ昔通った所なので迷う事はないのですが。。(笑)

今回は駆け足だったのでまずワインハウスで展望と記念写真、237号で美瑛、丘めぐりロケハンをこなして、ふらのマルシェに寄ってホテルにチェックイン。

★この間の写真は、

http://www.stampnote.com/wp32/?p=425

http://www.stampnote.com/wp32/?p=429

を参照。

荷物を置いて、唯我独尊でカレーの夕食、ハイランドふらので温泉、でおしまい。 久しぶりのふらのはもっとゆっくりしたかったのですが仕方がない、また今度ゆっくり来るよ〜モードで終わってしまいました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年3月22日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道旅行 1日目」です。

次のブログ記事は「北海道旅行 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9