子供の携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)

nifmo.jpg

子供の携帯電話。

今時は中学生のレベルで持たせるようですが、うちの子供は高校生になってから、と決めていました。

で、その時が来ました。

先週末に大須に行ったのですが、そこで決めて、SIMだけを貰って本体は別に買おうと決めていたのですが・・・契約だけで3時間待ちとか言われて。待てなくて帰ってきてしまい息子は超不機嫌。

どうしようか迷ったのですが、自分のNiftyの契約があるのでNifmoにしちゃおう、という事にしちゃいました。

あれだけ大須で悶着したのに、WebでNifmo申し込んで、Amazonで端末を買ったらすぐ必要なものはそろってしまいました(笑

契約はデータ7GB+通話のセット。2300円/月で済ませました。最初はこんなもんでいいでしょう。(自分で払わないんだし・・・)

今月は無料月なので、せいぜい遊び倒してください~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年3月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の入試 その3(本命)」です。

次のブログ記事は「無事子供 本命に受かる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9