やとみ春祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

yatommi01.JPG

きょうはやとみ春祭りに行ってきました。

毎年この日なんですが、、今年は桜がほとんど咲いてない!という運が悪いめぐりあわせで。

それでも近所はポケストップだらけなので?子供を連れて行きました・・

yatommi02.JPG

なんとか桜が咲いている写真はとれましたが、皆さんつぼみの下で花見をしている状況で。それでも年に一度のお祭りなのでみなさん楽しまないと!の使命感で宴会をしていたようでした。

yatommi03.JPG

弥富といえば金魚なのですが、なんか金魚が取りに食われて産業として成り立っているとかそろそろやばいんじゃないの?とかいう話もあるようです(あの弥富・蟹江インターの「鳥飛来注意」の電光表示を見たら、インターのランプの鷺の集団はどこで飯を食っているのか、と思えばなんか容易に想像がつくのですが、、、、)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年4月 2日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道旅行 3日目」です。

次のブログ記事は「子供が高校生になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9