子供が高校生になった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は上のコの入学式でした。

入学式は嫁様に行ってもらったのですが・・・

果たしてついていけるのかちょっと心配。入試でちょっと背伸びしてしちゃったのでついていけるかなぁ・・・という事なのです。

うちの(そこの高校は)中学からいったのは16人受けて、10人しか受からなかったそうです。なんとか滑り込んだのですがそれなりの学力のコが受かっている訳ですから、ついていくのは大変そう。

けど自分で受けて、受かって今日からいくわけですから言い訳はできないんだし。

入試もドキドキでしたが、これからもまたドキドキな日々が続きます・・・(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年4月10日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やとみ春祭り」です。

次のブログ記事は「今年のGW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9