151@(いちごいちえ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

151a_01.jpg

土曜日。

夜勤明けの嫁様に連れられて、海津の151@(いちごいちえ)というベーカリーカフェに連行?されました。

海津は広い。しかも車でないとどこにも行けない、けどそれなりに栄えている岐阜の群馬?みたいなところです(爆

151a_02.jpg

写真はベーカリーの方。カフェレストランはこの左の棟にあります。

週末のお昼という事で結構混んでいます。外にも並んでいました。

いろいろランチメニューがあるのですが、貧乏人家族なのでベーカリーのバイキング(1200円だったかな)を注文します。

151a_03.jpg

これだけでも結構な量があるのですが、途中で食い切れないくらいのパンが供給されてきます(w

151a_04.jpg

ダメ押しです(笑)

先日ダイエットをするぞ、炭水化物ダイエットをするぞと心に決めたのですが、はやくも挫折です(w けどこの種類と量を見ると食べずにはいられない。 なのである程度まで食って。お持ち帰りにさせてただきました。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年5月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り大会」です。

次のブログ記事は「北海道うまいもの館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9