30年ぶりの再会へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょう、あるイベントにネットから申し込みをしました。

まだ言えませんけど、30年以上ぶりにあるお方の姿を見ないといけない、と思って締め切り直前でボタンをポチっとしてしまいました。

来月にあるんですけど、30年ぶりにその方と、その時知り合った人たちに逢えそうです。

ここ最近は大学の同窓会(サークル)、旅仲間とか、20年30年とかいう時間を埋める話がづついています。インターネットのおかげでそれが実現できています。いい時代になりました。

詳しくはまた来月にでも続きを書きますネ・・・・(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年5月 9日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のGW」です。

次のブログ記事は「(やっと)ダイエットを決意しました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9