今年のGW

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のGW。

堂々と休めました。

10年以上ぶりです。コンビニ仕事が終わってやっと休めるようになりました。

いやあ(会社の業績は別にして)コンビニって世間的には今時の業界だともてはやされていますが、現実は親玉以外は儲からない仕組みになっていまして。外れたのはいろんな意味でよかったのかもしれません。

ここ数年できなかったGWの無線も出来たし、寝坊もしたし、もうちょっと長い連休が取れればいう事なしだったのですが・・・

今の会社働き詰めが美徳みたいな所もいままであったのですが、やっとそれなりに休みが取れるようになりつつあります。

世間並みになるにはまだしばらくかかりそうですが・・・定年まで無理かなぁ?人様が遊んでいるのを黙って指をくわえてみているしかなかったので、ぽっかり空いた穴を取り戻したいです、出来るだけ早いうちに・・・・(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年5月 5日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供が高校生になった」です。

次のブログ記事は「30年ぶりの再会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9