釣り大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

turibori01.jpg

きょうは嫁様の職場のイベント、釣り大会に便乗参加しました。

紀伊長島の外海に面したところにある釣り堀です。

手ぶらで行って、2時間で4000円以上取るらしいのですが、釣り体験と魚代考えればまあそんなもんでしょう(笑)

以前五か所のそういう所に行ったのですがぜんぜん釣れなくて結構寂しい思いをして帰ってきたのですが、今回は結構満足で帰ってきました(笑)

turibori02.jpg

1時間くらいやったのですが、マダイが5匹釣れました。

3.4匹くらいまでは「よっしゃーこれで夕飯代が!」とか言っていたのですが、その後は「釣ったはいいけど誰が捌いて冷凍庫にほんとに入れられるのかな」とか不安になってきて・・・・(^^;

最終的には5匹(あと2匹は糸が切れて逃した)釣りました。

turibori03.jpg

そのあとは近くのオートキャンプ孫太郎でBBQ大会。

結構肉が多くて、前日までのダイエットの成果がすべて台無しに、、、、(笑

ちなみにここは以前家族で行ったことがあるオートキャンプ場でして。サイトは電源もあるしシャワーとかもあるし、設備的には申し分ない所です。高速も通って自宅から2時間くらいで行けるようになったので、また再びムセン&キャーンプ!といきたいところなのですが(笑)

turibori04.jpg

で、5時くらいには家に帰ってきたのですが・・・

釣った鯛の処理をどうしようと思って。着いたらそのまま自分の実家に行って親にギャラ鯛1匹、で全部やってもらいました(w ついでに嫁様の実家にも行って、捌いた1匹を進呈。都合我が家は3匹を賞味、という風に落ち着いたのでした・・・・(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年5月14日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(やっと)ダイエットを決意しました(笑)」です。

次のブログ記事は「なかなか減らない体重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9