北海道うまいもの館

| コメント(0) | トラックバック(0)

umaimon01.jpg

名古屋の南陽のイオンの、「北海道うまいもの館」に行ってきました。

南陽のイオンに行くのは久しぶり。

あいかわらずの混みようです。

今回は適当にぶらぶらして、ここに行って買い出し?をしてきました。

今年は3月に久しぶりに北海道に行ってきたのですが、物産展系の買い物は抑えて帰ってきたので今回は物質的補給(笑)。

umaimon02.jpg

今回は富良野農協のソースとか(なーんだこんなところで買えるんじゃん!と嫁様複雑な印象w)、カツゲンとか、ナポリンとか買いました。

umaimon03.jpg

あと・・・・ジンギスカンの肉なんてのを買ってしまった。松尾と他のもの2つ買ったんですけど・・・3月のサッポロファクトリーで懲りたはずなのになぜか買ってしまって(w

とりあえず冷凍保存です(笑)

ちなみに向かいにあった沖縄ショップは撤退して潰れていました。

食いものは北海道の方に軍配が上がるようです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年5月21日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「151@(いちごいちえ)」です。

次のブログ記事は「なかなか減らない体重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9