市民プール

| コメント(0) | トラックバック(0)

pool0624.JPG

市民プールに昨日行ってきました。

僕の子供のころからあるのですが、もう自分の子供を連れていく年になってしまって・・・

最近飛島おの温水プールがあまりにも人多すぎてげんなり来ていたので町内のB&Gのプールにしようと思ったのですが、今年は金属支柱に腐食が見つかって再開不可、という判断でNG。お安く運動しようという風にはいかなくて、、、(涙

pool062402.JPG

料金は310円。子供は210円。まあ飛島が510円、長島ジャンボ海水プールが3000円!なのでよしとしましょうか(爆
ちなみに食事持ち込みOK、メガネもOK(バンド貸してくれます)、水筒もOKなのでユーザーフレンドリーです。アイスも売ってくれます。日陰もベンチもあるし、310円なら高くはないと思います(これ以上高いとアレだけど、、、)

流水プールに隣の林の枯れ木枯草が混じるのはご愛敬ということで。流水プールは飛島よりも速いし、駐車場は広いし(飛島は狭すぎ)何よりも陽の光を浴びてプール、というのはいいものです(笑
今年はあと2ヶ月しか開いていないようなので、せいぜい使わせていただきます(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年6月25日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンデータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9