オートレストラン長島はオートレストランそらに

| コメント(0) | トラックバック(0)

sora01.jpg

ネットなどで全国的に取り上げられた?「オートレストラン長島」は「オートレストラン そら」となって蘇えりました!(^^)

で、我が町内のくせにほとんど~長島時代は行っていなかったのですけど、気になったので潜入?してきました(笑)

sora02.jpg

中は温泉やげーぜんなどをやめて、レストラン部分だけになって、終夜営業もなく、大型の進入をゲートでシャットアウトしてやっていました。

もともと設備が大きかったのでなんかがら~んとした感じです(厨房も)。

sora03.jpg

みそかつ定食を注文しました。がっつり肉厚、まではいかないのですがそれなりにうまかったです。(あんまり大森系ではないです)

結構お客さんは入っていて、未来は暗くないのかな、という感を受けました。

出来る事なら温泉も500円で~とお願いしたいのですが、となりで常時割引で700円タオル付きで入れるし、再開は無理でしょうネ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年6月18日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤロメロ40周年記念パーティー の行き帰り編」です。

次のブログ記事は「ガソリンデータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9