関ハム 行きかえり編

| コメント(0) | トラックバック(0)

★本編は無線のブログを見てください(笑)

http://blog.goo.ne.jp/stampnote_annex/e/96c1fd5d67ad90b87874a6833c76df7b

kannhamu2017_01.jpg

今年は久しぶりに関ハムに行きました。

子供の予定と重ならなくなったので、久しぶりに行けました。

久しぶりの近鉄特急です。時間を調整すればアーバンとかビスタカーとか乗れたんですけど、妥協してしまいました(笑)

kannhamu2017_02.jpg

大阪環状線も知らない間に最新鋭の電車になってました。

冷房もよく効いて快適です。速く走らなくてもいいのですが、なんか120キロくらい走ってしまいそうな車両です(w

kannhamu2017_03.jpg

ヨドバシカメラに橋がかかっていました。

ヨドバシバシですね(笑)

kannhamu2017_04.jpg

阪急電車。阪急の梅田駅は雨は滑りやすい。だからみんなお上品に歩く。阪急電車の客層が、とかいう比較論は、こういう所にあるのも忘れてはなりません(w

kannhamu2017_05.jpg

石橋駅で降りてなぜかマクドナルドに入るんですが(僕は「マクド」とは言わない派。(笑))、店の前には止めないで、と言っても常時これなようです。仕方がないのかもしれませんが、一度名古屋駅の自転車排除係の業者に勝手にお願いしてみたいです(w

kannhamu2017_06.jpg

関ハム本編は無線のブログを見てください。気難しいことも書いてありますが、それがアマチュア無線界の現実です、まあそんなことという事で(笑)

帰りはこれを買わないと許してもらえないので阪急梅田のコンコースで立ち寄り。

kannhamu2017_07.jpg

下の子供を連れていたのでコレを食べさせてしまいました&自分も賞味(笑)

kannhamu2017_08.jpg

で、ぶたまんを買って帰ってきたのですが・・・ぶたまんそのものはチルドで近所のスーパーで買えるんですけどね・・・(笑)

大阪帰りはいつも翌日の朝食がこれになります。

亀山SAをかすめたら赤福、大阪に行ったら551、東京に行ったら東京ばなな。

世間の皆さんもそうなんんだろう、これで世間様のような普通の生活を営めるわと思いつつ、帰りの特急に乗って帰ってきたのでした・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年7月17日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民プール」です。

次のブログ記事は「尾高高原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9