尾高高原

| コメント(0) | トラックバック(0)

odaka01.jpg

なんてところに野暮用で行ってきました。

子供の部活のBBQなんてのの迎えに来いという事で・・・

なんでそんなところ・・・(正直足のない人はいけない分譲別荘地です(爆))

昔一度親戚の人の会社の保養所に連れていかれたことがあり(まだ小学校の頃)、それ以来だから35年以上?ぶりです。

こんなところだったかなぁ・・・とない記憶を無理やり思い出しつつ?たどり着いたのですが・・・(当然カーナビですw)

odaka02.jpg

高原と言いつつ、ここはそんなに標高はありません、したがって暑い。(冬のこの辺はめっちゃ寒いです(;^_^A)

いつか宝くじなんかあたったら別荘を・・・なんて誰もが思うのですが、正直維持が出来ないですね(笑)

多分別荘をと思うなら、東京あたりに小さなアパートを借りて、お金が続く限り新幹線で週末旅行でもした方が楽しいかも知れませんネ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年7月30日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関ハム 行きかえり編」です。

次のブログ記事は「pasori(パソリ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9