2017年9月アーカイブ

enkai01.jpg

きょうは決算後の定例行事となっている、会社の宴会でした。

会社の事なのであれこれは書かない。。。。

最初に来たピッチャーがほとんど気が抜けていたので、早々と熱燗にスイッチ・・・4合飲んで昼間から足がおぼつきません(笑)

enkai02.jpg

一次会でズラけて、大須で買おうかなと思っているデスクトップのPCの下見。

しかし昔のあの電子機器で盛り上がった大須はどこに行ったんだろね、というくらい大須では買いたいものが無くなってしまいました。パソコンも拡張性を考えてデスクトップが欲しいと思っていったのですが、お目当て系の物なんかない。デスクトップなんてゲーミング系の物しかなくて、汎用性を考えたものなんてない。これはネットで直販で買うものだと悟って帰ってきました・・・・・

enkai03.jpg

第2アメ横にいったら、電化パーツの横のクニ産業が廃業していました(閉店)。もっぱらその前のタケイムセンが小物をかうメインで、あと電化パーツでたまに、という使い方だったんですが、やはりなくなると寂しいですね・・・もうパーツ類は通販か、品ぞろえを考えるなら上小田井(マルツ)に行け、という話なのでしょう。名駅だtからだったらちょっと電車代が高い程度か(笑)

これから大須は食べ歩きと無線の大売り出し程度?にしか行かなくなるかもしれませんネ・・・

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9