ハムフェア2017 おまけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20170902.JPG

(写真は富吉駅の準急。結構始発に近いのに乗っている)

今年もハムフェアに行きました。
ハムフェアの話は無線のブログでも見てください。
今年は18切符をこのハムフェアで使い切ることにしたので、東京まで東海道在来線の往復で行くことにしました。
たまの旅人もいいものです。というかこういう旅を出来るのはどんだけぶりなんだろう、、、、
また年を喰って子供の手がかからなくなったらフラフラ遊べるのかな・・?

201709002_02.JPG

今回の宿はここ「トレインホステル北斗星」です。
一度泊まってみたかった・・・4000円ちょいでB寝台です。ドミトリー大好きなので行きましたが手前の宴会が長すぎて、ほとんど寝ただけ(笑)
色んな人と出会えるのが好きで昔からYHとかユース民宿みたいなところに泊まっていて。東京にこういう系統の宿が最近は結構あるようで、今後は開拓をしてみたいです(^^)

今回ハムフェアは2日とも行きましたが、2日間は1日目と違ってスカスカ・・・あまり人混みは好きではないのでこういうイベントは2日目にしようかなと思ってる。
買い物しなきゃ変わらないしね・・・(笑)

20170903.JPG

帰りものこのこ東海道で帰ってきたのですが、なんと豊橋で以降不通とかいうハプニング。
なんと豊橋からパノラマスーパーで名古屋まで帰ってきました(^^; 18でも振替票はもらえました。
多分こういう体験はなかなかないかも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stampnote.com/mtos/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、Koriが2017年9月 4日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサイル」です。

次のブログ記事は「見るものがない大須」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9