釧網本線北浜 1990-09-02

19900904_kitahama

知ってる人は知ってる、釧網本線の「オホーツクに一番近い駅」の北浜駅。

左の扉が喫茶店で、右の扉が改札口です。

26年前なので今がどうなっているかは知りません・・・・貼られているのは大半が定期券だったと記憶していますが・・・・

名刺の人も、学割貼ってる人もいましたね。

・・・あ、僕も貼りましたね、近鉄の定期券(w。そして再び訪れたらまだあった!あ!知ってるあのコのソレもあった!とか(笑

#けどそれを確認に行ったときは冬で、確認したいがために降りて、寒くて、汽車来なくて、バスも終わってて、歩くのにも勇気なくて(夜行大雪を網走で捕まえる予定だった)、たいそう辛い思いをした思い出があります(爆

また行きたいんですが、行けるまで釧網本線が果たして残っているかが問題です。観光要素があるのでめちゃ心配することはないのでしょうが、せめて僕の定年までには残ってていておくれよ、という話でもあります・・・・。