massugu02

写真は上富良野から富良野に向かう、どこまでもまっすぐな道。

一旦停止と信号が計3か所くらいしかないまっすぐな道です。富良野から十勝岳温泉に向かう最短ルート。237号の車の多さとは無縁の道です。

富良野に向かえば目の前に芦別岳などを望み、上富良野に向かえば右手に十勝岳連峰を望む道です。丘も見えるしこの上なく素晴らしい景色が広がります。(よそ見注意(笑))

massugu01

(十勝岳温泉/吹上温泉に向かう道です)

北海道には走ってみたい道がいっぱいあります。まだ走り足りてないです。

なので飽ききるまでまた行ってしまうと思います(笑)

お土産などは腐るほど回数のある北海道物産展で年中手に入るようになってしまいました。(ありがたみが無くなってしまった。なので今回は自分の土産は買わなかった。)景色や実体験は持ってきてもらう事が出来ませんので、通いになっちゃいます。

このことが理解できない人は、北海道にかかわらず旅に身を預けることは難しいでしょう・・・hi。