QSL情報

| コメント(0)

QSL INFOです。

最新のQSLカードの発送は2022/12/17です。

12月上旬までのカードをビューローに発送しています。

当局レターパックいっぱいくらいにならないとカードを出さない局なので、年に数回しかビューローにカードを送りません。そのため到着が遅れることがありますので、予めご了承を願います。

★電子QSL情報です

①LoTW・・・固定運用の分はLoTWに逐次上げています。

②ClubLog・・・上記同様。固定運用の分を上げています。

③eQSL・・・移動、固定の分を上げています。逐次上げています。

④QRZ.comLogbook・・・固定運用の分を逐次上げています。

⑤QRZCQ Logbook・・・固定運用の分を逐次上げています。

★ハムログQSL(hQSL)について:当局ハムログを使っていませんので、hQSLに関しては非対応です。予めご了承ください。

★細かいアワードのQSLカード記載は行っていませんので、予めご了承ください。

コメントする

この記事について

このページは、stampnoteが2023年1月 3日 11:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「簡単な自己紹介(無線局プロフ)」です。

次の記事は「アワード成果表(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。