花の窟神社、熊野本宮大社(3 おまけ) 2023-2-12

もうちょっと。。。。(MTのパラメータの関係でおまけにしました(^^;)

おまいりしてちょっと土産物を買ったら昼前になってしまいまして。

あんまりこのあたりは食べる所が無い。 車で10分ほど168号を戻った所にあるみるりいなに入ってランチにしました。

ここも入るのが7年ぶり。。。。 熊野川の河畔に建つログで、窓から見る前の光景はこんな感じ。

当日のランチでした。 このあとは北山村で無線をして、熊野に戻って高速で大内山、阿曽温泉経由で帰宅しました。

むせんの記事はここから→ https://blog.goo.ne.jp/stampnote_annex/e/c78978e664fc066b45dd673d489c956c

今回はGPSで軌跡をロギングしてみました。
無線機(ID-31)のGPSロガーを使ってみましたが、よく取れています。(行きの途中から川湯温泉までが上)

これは帰りのみるりいなを出た後~北山村~熊野(飛び出ているのは帰りにオークワでさんま寿司を買って帰ったから(笑))
直線部分はトンネルでロギングできなかったところですが、熊野に出るまでの県道52号は山間で道が険しかったため衛星をうまく捕捉できなかったみたいです(カーナビも追跡がイマイチな時間が結構あったので)

阿曽温泉は下の温泉メモの記事をご覧ください。 おしまい。